O-Parts

011

ネコミミ装着型サンドバッグポンポン。
粗相をしたメイドにお仕置きをする落書き漫画の
ワンシーンを抜粋。この後は御想像にお任せ…。

012

言葉も通じない南国の部族の少女と
恋に落ちたインテリ少年。婚礼の儀を
終えてからふたりきりの生活が始まるが
そこには想像もできないような獣じみた
肉欲の掟が!まさに野生動物!

013

エビ反り状態で手足を縛られた妊婦さん。
投げ込まれた水槽には数十匹ものクプクプ。
お腹にアタックで高得点獲得。1UPしまくりです。

014

親友だと思ってたらレズレズだった洋子。
彼氏とラブラブな妊婦さん茜に愛憎の
ヒル攻撃! 水槽から拾ってはおなかに付け
タバコを押し付けて剥がすというプレイ♥

015

少女サンドイッチで友情のツープラトン!
後ろから前から突き上げて、跳ね上がる
少女の小さな体を上から押さえ込む。
しかしヤバいくらいの体格差ね。

016

サンドイッチ少女にフィニッシュ!
ちっちゃこい体の中に、えいっ!えいっ!
これでもかってくらい出しまくってたら
この娘もちょっと気持ち良くなっちゃってるとか。

017

食用虫シリーズ。生産のための子宮提供者として
強制的に選出された囚人の女たち。その罪の
重さによって与えられたノルマが違うとか。
じっくり腹の中でのた打ち回った末、一時間かけての
出産に母体は弱り切って悪さも出来なくなる。

018

海辺でイルカと一緒に育った少女はやがて
女になり、出会った都会の男と恋に落ちて妊った。
結婚式前夜、親友のイルカと泳ぐ。

019

地下室へ投獄されて蟲のママに。
おっぱい吸って肥えてくやつと
羊水を啜る怪虫、この食いしん坊たちが
ガッつきまくってイキまくり♥

020

妊婦わんわん。御主人様に
甘えまくって気が付けばポンポン!
鎖に繋がれ小さな小屋で飼われて
餌も衣服もろくな物じゃないのに
なぜか幸せそう・・・

Toppage