O-Parts

021

牢獄で飼われている人間の少女は、
凶暴な蛇骸族の精処理用肉人形だ。
ヤりたいときに好きなだけ憤りを吐きつける。
夜昼も関係なく使われて、いつも子宮は満腹。

022

サンショウウオのような巨獣の巣の中。
女はねっぷりと犯される毎日を送っていた。
生んでも生んでも孕まされ、今日も子供たちに
乳をやりながら、12匹目の種付けをされる。

023

成人男性と同じくらいの極太生殖根を有した
タコ型の妖獣。

024

悪い夢のような絵じゃね。
ほら、理科の時間とかに出てくる
プラナリアってあるでしょ?
カッターで裂くと2匹になるやつ。
あのイメージなんだけど…うぷっ。

025

ぶっちゃけます。
障害者大好きです。終わってますね、僕。
おまけに妊婦さんです。どうやら人間の
堕ちうる最下層に来てしまったらしい…。
ごめんなさい。以後注意します。

026

18才という歳で既に6人子供を生み捨てた
ニンフォマニアの女。精神病院入院後は、
重度の身体および知的障害を負った者たちの
特別隔離病棟で乱交の限りを尽くす。
劣悪遺伝子をどくどく飲み込んで7人目妊娠。

027

異形の一族は人の少女に首輪を付けて幽閉し
蠢く樹海から捕獲してきた怪生物と無理矢理
交尾させる。人間の子宮はまるで無防備に
汚濁を受け入れ、面白いようにソレを孕んだ。

028

長頭の蛙竜類、好物は大型ホ乳類の胎児だ。
その鎌首を子宮まで潜らせて肉を啜る。
本来は牛やカバを始めとした移動力の遅い動物が
対象となるが、時として人の女が狙われることも。

029

インダストリアルマジックによって作られた
拷問生物は人体に苦痛を与えるために特化している。
物理的にも生理的にも危険極まりない
破壊と増殖の性質。もはや尋問ではなく
廃人化の刑執行室として罪人たちに恐れられている。

030

タングルに描いたファウラ後半の姿。最初の子の
死で命を育むことへの執着を失い、以後交尾に没頭。
孕んでは産み、繰り返し増殖、全身に吸い付く
幼虫たちを無関心に放置しながら、今日も
妖獣たちの溜まった精液処理にいそしむ。

Toppage