O-Parts

041

妹ユキの下着を握り自慰する姿を見られてから、
マコトはユキの奴隷に成り下がった。
しかし、ユキの執拗な陵辱には、異常に歪んだ
愛の形があり、兄を逆レイプするまでに至る。

042

妹ユキの兄マコトに対する理不尽は陵辱は、
形を変えてエスカレートする。

043

サーカス団が見せ物に使うタコ人間。
その猛獣のような気性の荒さをコントロールするために、
芸を覚えない若い娘を精子処理役にする。
両腕を縛られ発情期のタコ人間の檻の中へ
入れられた娘は、不幸にもその日、最高の危険日。
避妊処理もさせてもらえず、ケダモノは奥へブチまけ、
娘も5度目の射精時にはもう暴れなくなっていた。

044

肉欲処理を強制され、孕み、小刻みな陣痛に
襲われはじめて実に数時間。生まれてきた子は
人間のそれとは姿も産声も違っていた。
乳を蓄えている胸重そうに、疲労しきった
娘はだらしなく半笑いしている。

045

奇形の巣へ落ちた娘は、彼等の憤りを一身に受け、
不具を孕んだ。実の詰まった腹にベッタリ付いて
吸ったり押したり揉んだりすると、
中の胎児も動いて応える。

046

獣鬼の巣へ攫われ強姦され続けた娘は、
望まざる子を孕んだ。臨月、ついに
隙を見て巣から逃げ出す娘だったが
その途中で激しい陣痛とともに出産が始まる。
迫る追手、苦痛を堪え這いながら逃げる。

047

放課後理科教室でいのこりのリカ。
アフリカ産ウシガエルの勉強をさせられる。
初潮が来たばかりの膣の奥へ、大量の
孵化寸前のカエルの卵を入れられて、
口をガムテープ止め。一斉に孵化する
オタマジャクシを感じながら、その
凶暴な生態についての知識を無理矢理
教えられ、作文まで書かされる。

048

女の両手を鎖で縛り、発情した妖獣の
檻に突き落とす。野蛮な獣人族たちは
檻を囲みギャーギャーと盛り上がる。
特等席の肥満した主催者が砂時計を
逆さにすると同時に、女と妖獣を隔てる閾が
外された。妖獣は射精の度にトサカを赤く
膨らませる習性を持ち、さらに半月もの間、
股間に拘束具を強いられ、溜め込みまくり、
今、女を前にして戒めが解かれた状態だ。
短時間に何十発でも発射可能で砂時計は15分。
今までの最高新記録は中出し13回まで。
賭博場は熱狂の15分間を得た。

049

女と妖獣を檻の中で囲った醜悪な賭博ショー、
その場にいた観客たちが一斉に混乱した。
なんと女が全裸のまま両手を縛られた
圧倒的不利の状態から起死回生の
カニ挟みで妖獣に反撃したのだ。
ふとい咽の肉にガッチリと
しなやかで長い女の足が絡み
妖獣が暴れるほどに絞め上がる。
女は力を込めて腰を激しく前後させ、
ついに目玉と泡を噴き出した妖獣は沈黙する。
落ちる砂時計。荒れ狂う主催者。
女は鎖を伝って檻から脱出した。

050

不具者として生まれた妹は保護施設に入れられ
冷たい生活を送っていた。しかしある日、
高校を卒業した兄は妹を連れ出し告白する。
その気持ちは両想いであったと知ると、
ふたりで暮らし、付きっきりで一生面倒を見る。
決意する手足のない妹に食事を与え、
散歩に連れ出し、本を読んでやり、
トイレを手伝い、風呂で体を洗ってやる。
そして毎晩のように肉体を繋ぎ、
その罪深い関係に懺悔するのだ。

Toppage