O-Parts

111

『バトルポンポン!』新春特別企画☆
お年玉娘を弄り倒してめでたい映像を全国中継。
生まれる順番を見事予想された方には豪華お年玉!
また、今回生まれた子供には一般公募による名前が付けられ、
特別に人権が与えられるが、女子なら男子校、男子なら女子校の
家畜として教育を受ける。ゲストや観客を巻き込んだ妊婦弄りは
毎年エスカレート! ついに今年、視聴率74%を記録しました!

112

熱帯雨林に生息しているマダラガイコは
この季節、繁殖期にあたる。まずメスが
朽ち木や軟岩などの隙間に卵を産みつけ
後からオスがその卵に精子を吹き掛けた
その瞬間。受精した卵が一斉に孵化を始める。
卵自体はカズノコのような小さなものだが、
幼虫は生まれた瞬間から体長4cmを超える。
時には2〜3匹のメスが一ケ所の穴に産卵し、
オスの授精後、穴が変型するほどの激しい
孵化現象もあり、それほど生まれる瞬間の
生命エネルギーは凄まじい。いわんや
この少女の子宮には奥の奥にまで、メス
10匹分の新鮮な卵がぬり込まれている。
木に縛られて無防備に曝した肉体を
無数のよく肥えたオスたちが、娘の膣へ
射精するためにぞろぞろよじ登ってくる。
そして…

113

断面少女、左 翼(ヒダリ ツバサ)。
彼女が断面少女と内緒で自称しているには
わけがある。小5の時の事故から発現した
透視能力のせいで、あらゆる物質を中途半端に
透視してしまう彼女。性の目覚め月経と共に
自らの体内を観察し、人体構造の芸術的神秘に
のめり込んでいった。とりわけ興味を示したのが
子宮の構造的機能美で、おかげさまで保健体育は
常に満点である。中学に上がりSEXを憶えてからは
さらに新しい力が発覚する。異性と肉体をつなげて
いる間は相手にも透視能力が感染するのだ。
男たちは一様に気味悪がって翼から離れていった。
性行時の胎内観察に執着した彼女は
イジメを苦に登校拒否になった少年や、
職場の理不尽に耐えられずニートになった
社会不適合者ばかりを選んで性交渉にいそしんだ。
なるべく世間から距離のある人間が望ましい。
相手には必ず一週間以上の禁欲を要求し、翼は
キケン日限定で行為を貪った。
男性器が膣を滑り、内子宮口を押し開き、
いやらしく肉と肉が絡み合いながら、精液を
打ち込まれ、絶頂し、互いの性器が痙攣しながら
精子と卵子の流れが卵管膨大部で混ざりあっていく
一連の儀式を眺めるのがたまらなく恍惚だ。
受精卵が着床する瞬間をニヤけ顔で眺める。

114

こんばんは、ラジオネームニャラルト鉄子です。
ヤナギイカをへて一線を超えた私の最近の生き物プレイは、
胎児を弄ぶという非道のキワに到りました。
ろうあ者の集うろう学校で一番重度の患者を扱った
区画へ忍び込んで、こっそり数人の男の人を
シャワー室へ連れていきます。彼等は脳が発達出来なくて
まともなコミュニケーションもとれないから、ここでの
出来事もバレないと思ったんです。また、水を浴びると
奇声を上げる者が多いため、シャワー室は防音です。
外見では年齢の判別がつかない不思議な姿をした人たち。
どこを見ているのか何を喋っているのかさっぱりでした。
でもやっぱり男の人です。私が裸になっておちんちんを
弄ると、最初は悲鳴を上げて怖がっていましたが、
次第に興奮しはじめて、ついにSEXに成功したのです。
『性行』だけに。なんちゃって♪ 最初は無我夢中で
暴れていた彼等も、中出しの快感にハマッちゃったらしく、
どう動いたら綺麗に中出しできるか憶え動きによどみが
なくなっていきました。出す場所を学んだ彼等は
オナニーを一切やめて、私を孕ませるために特濃の
ザーメンを溜め込んでおいてくれます。月に一度のキケン日、
ろうあ者たちからたっぷり種を受け取って、家に
帰ったら、逆立ち足回しなど、妊娠するための体操をします。
精が通じて2ヶ月から3ヶ月くらい赤ちゃんを育てたら
頃合です。その期間中ずっと、赤ちゃんをどうするか
想像し毎晩イッちゃってたわけですが、ついに行動開始!
二人目の赤ちゃんにはまずオタマジャクシ攻撃を
加えました。こってり卵を蓄えたウシガエルを7〜8匹
捕まえてきて、プラスチックの筒で膣かた子宮口までの
道を開け、そこに産卵させます。ミニスカートと
へそ出しちびTで図書館へ行き、孵化を感じながら
物音のない静か空間で必死に耐えながら昆虫図鑑を見ます。
オタマジャクシの暴れ方は尋常でなくて、膨張した腹が
ぶるぶる震えていました。さすがに限界でトイレでじゃ〜!
でもまだ赤ちゃんは動いてました。とっても怖い思いを
させちゃってごめんねと思い、今度は芋虫を入れました。
丸々と肥えた畑の敵は、オタマジャクシに比べ子宮の中でも
落ち着いてました。ところが、私が透け透けのワンピースで
夜間学校通学時間の男の子だけで満員なバスに乗っていた時、
急激に下腹部の奥で赤ちゃんの恐怖の震え以外の、
ざわざわとした不快な感覚が襲います。それは芋虫に
産みつけられた寄生虫でした。一匹から無数のウジみたいのが
芋虫を食い破ってぞろぞろと産まれてます。バスの中で
いったい何回絶頂したのか憶えてません。
赤ちゃんは生きていました。トドメはオバケミミズです。
南米の凶暴な奴で、マニアックなペットショップから
失敬してきました。夜10時、倒産した元工場長やリストラされた
サラリーマンなんかが、行く宛もなくホームレスになって
たまっている鉄橋の下、ドラム缶のたき火の前に行きます。
ホームレスのおじさんたちは10人以上いるみたい。
え? 私の格好ですか? 顔も隠さずすっぽんぽんです♪ そして
アソコにガムテープ。膣の中にはペンライト、これはもちろん
光でミミズをパニックにさせ、より一層凶暴にするためです。
赤ちゃんは食べられちゃいました。
私も、自分のどこからあんな声が出たのかわかりません。
おじさんたちの半分は怯えていて、あとの半分は逃げてました。
今度はあそこからツチノコを頭から突っ込んでぶら下げて
男湯で赤ちゃん堕ろしに挑戦したいと思います!

115

バトルポンポン! ボーリングシーソーは
人気選手同士の対決が多く目玉コーナーの一つだ。
ルールはシーソー型マシーンに向かい合わせて乗り、
レール上の鉄球をポンポンでキャッチボールするもの。
首と手は固定され、あらゆるアングルから撮影される。
シーソーの座席部からは子宮に達するほどのペニス型
注入棒がそそり立ち、その真下には注入スイッチがある。
もしシーソーがある一定のラインより下まで行くと
底に触れ、スイッチが入る仕組みだ。注入されるのは
白いミミズのような寄生虫で、主に魚類を狙う種である。
これが数十匹胎児目掛けて発射され、赤ん坊の体内に潜伏。
出産と同時に赤ん坊は彼等の宿となってしまう。
足場は狭く、シーソー板の下にはローションの洩れている
ボトルがあり、足を滑らせていく。開始からわずか4分で
足腰はがくがくと震え全身の力が抜け、皮膚が泡立ち、
激しい発汗と呼吸困難が始まる。そして注入棒の先端が
胎児をつつく度、恐怖が込み上げる。決着の瞬間、
大量の寄生虫が子宮へ打ち込まれてびくびく痙攣する
敗者マリス・アンダーソンを技術の推移を集めた
カメラテクニックでドラマティックに演出していく。
さすがは王者メアリー・クリスタル。ハンデに2倍の
オモリを加えられながら勝利。再びファンを増やした。

116

こんばんは。ラジオネームニャラルト鉄子です。
最近、携帯電話で自分の疑似出産を撮ってネットに
無料で流してるんです。友達に見つかったらバレちゃうかも!
★携帯画像★
それはそれとして今日はこんな御報告です。
バイオテクノロジーってスゴイですね! 人間のエゴの
末期状態てゆーか…乳牛や食用の家畜達の現状は
まさに倫理の欠片もありません。同じほ乳類がほ乳類を
食べるわけですから、そりゃ自然の力ではその生産力に
限界があるわけです。だからバイオです。
より美味しいお肉にするために、或いは新種の
開発のために。あらゆる品種の遺伝子を受精できる
ようになるお薬が使われていました。
中でもアメリカ製の『ゴッタX』は強力で、
牛さんと羊さんの混血などの実験結果も報告されてます。
でも最近、副作用の問題で使用禁止になりました。
ある豚さんは一度に20匹もの子を妊娠してしまい
母体がもたなかったとか、腕や足や頭が複数ついた
奇形児がうまれてくる確率が非常に多かったとか、
ちょっと寒気のするお薬だったんです。
とある精肉工場の裏で廃棄されてるコレを発見したときは
宿命的な何かを感じてさえいました。
きっと牧場と提携していたところ相方が摘発でも
されたんでしょうか。とにかく私は『ゴッタX』の
ケースをこっそり持ち帰りました。
それから毎晩、それを注射して眠りにつきます。
最初の一週間は頭痛と吐き気、そしてたまらなくSEXしたくて
しょうがない地獄のような渇望の日々が続きました。
意識はもうろうとしてよだれはとまりません。
男の人とすれ違うたんびに頭の中はオチンチンのことで
いっぱいになります。そして生理が来ると、びっくりする
くらいの量の血が流れて、翌日立つこともできませんでした。
『ゴッタX』は確実に私の体内器官を変容させていきました。
そして投与から十日ばかりすぎたところ、とんでもないことに
気がついたのです。箱に書かれた英文の注意書きに、必ず
薬は5倍に薄めて使用することと! 私、ずっと原液で注射
してました。副作用の興奮はキケン日にピークがきます。
深夜、もはや精神が崩壊してしまいそうなくらい肉体がうづき、
ついに全裸で外に飛び出しました。これから最初に出会った
男の人の赤ちゃんを生む! そう滝のような汗を流して徘徊
していると、どこからか切ない悲鳴のような鳴き声が聞こえます。
それは、近くにある保健所の中からでした。
フェンスを越えて建物に侵入し暗い廊下を進むと、オス犬だけが
まとめて閉じ込められた牢屋があります。
明日には処理されてしまうのでしょう…死に物狂いで
鳴き叫んで、そして発情していました。
自分の子孫をのこして逝きたい野良犬の群れが我を失った目で
私の肉体を視姦してる。壁には牢の鍵がかかっています。
迷ったのはものの数秒でした。
「わたしをみんなのペットにしてほしいワン♪」
よだれを流し息を荒げて四つん這いになったまま、
私は錠をあけました。
凄い勢いのピストン運動はアッという間に射精に到り、
最初のローテーション全員の精液を子宮にねじ込まれます。
その後もたっぷり2時間イキッぱなしで、頭の中では
ネットで見た異常な孕み方をして死んでしまった
家畜たちの写真がうかび、私もそうなっちゃうんだと考え
またイッちゃいました。
あの晩逃がした野犬たちは下水道にある秘密基地にいます。
毎晩、一度に投与するのはヤバイくらいの量の原液を
注射して、御犬様たちの荒ぶりの吐け口となってます。
さて子宮の中が子犬でいっぱいになりはじめました。
そろそろヤナギイカ先生に堕胎手術してもらわなきゃ。
ではまたお会いしましょう…私が生きてればね☆

117

もう後戻りなんてできなかった。
若くして自分を生むにいたった母は
世間知らずでお人好しで、父が他の
若い女とどこかに消えてしまっても
努めて明るく接してきた。そんな
母を遠ざけてきたのは、母が嫌いだからじゃない。
その逆だ。実の母親に対する自分の感情が
日増しに押さえきれなくなっていくのを感じ、
そうふるまってきた。しかし、停電が起きて
暗くて怖いと風呂場から出てきた母は
あまりにも女で、理性は吹き飛び、あっさりと
一線は超えられる。母の肉体は柔らかく、
暖かく、艶やかで、何もかも忘れてむじゃぶり、
自分が作られたその場所に、一心不乱で
材料を流し込んだ。母はそんな息子を恐れも軽蔑も
しなかった。寂しがりやの母は、それでも自分が
無視されるくらいならと受け入れたのだ。
母があまりにも可愛くて愛おしくて…
もう後戻りなんてできなかった。

118

校舎裏で拾ったカラフルなイモムシを育てて1年。
どーしてか3メートルを超える巨虫に成長。
飼い主の少女もちょっと困っていた頃だ。
なんか変な臭いがすると風呂場で体を洗おうとした所。
突然イモムシの体内から何本もの長くて太い触手が!
不意打ちで体中いじられまくって思わずイッてしまった少女。
それ以来触手の虜になってしまいました。
Fカップの巨乳をにゅるにゅるねっぷり揉まれて
乳首をいっぱいいじられて、ちょっと陶酔してる間隙を縫い、
これまた突然イモムシの体内から現れたペニスに
バージンを奪われ、あげく中出しされてしまいました。
百発百中で変な芋虫を沢山妊娠した少女でしたが、
中出しされて三日目で出産というスパンをこなし、
触手に加え、すっかりペニスにも激ハマりしました。
お風呂場はたっぷり生みさくった芋虫たちと
穴だらけのレタスで犇めき、今日も少女はFカップを
ぶるぶる揺らして子作りに励むのでした。

109

3匹の悪魔再び。
淫乱お姉さんドーラ・クーラ。男勝りなウェア・ウルフィ。
無口で引っ込み思案なフラン・K・スタイン。
ヘルシング坊やはやっぱり遊ばれてます。

120

熊瓦高校はいたって普通の男子校である。
生徒はもちろん教師も全員男ばかりのむさ苦しい場所だ。
ただ一ケ所、2階の便所を除いては…。
そこにはいつのころからか幼い少女が括り付けられていた。
壁には少女の学生証がテープでとめられている。
誰が何の目的でそうしたのかは不明だったが、
ここはそういう学校なのだろうと、皆なんとなく了解していた。
溜まり溜まった犯りたいざかりの生徒たちは当然のように
少女で童貞を卒業していった。休み時間に限らず放課後も残って
せっせと少女に射精し、昼には行列ができるほどだった。
教師や守衛や清掃のおじさんもよく利用している。
給食の残飯を与え、これといった飼育係も決めてないのに、
大勢が、小便器に張り付けにされている少女の面倒を見た。
避妊していた者はひとりもいなかった。
これだけ利用者がいれば妊娠しても誰の子かわからないし、
いちいち面倒だったからだ。もちろん少女は孕まされた。
膨らんでいく腹に皆気がついてはいたが、なるべく
見ないようにして性欲を処理していった。
なかにはむしゃくしゃしていて少女の腹に八つ当たりし
ストレスを解消するふとどきなやからもいたが、
堕胎させてやろうという者は誰もいなかった。
「次の休み便所行こーぜ」が共通語になり、
すっかりオナニーをしなくなった生徒たちは、
勉学やスポーツに集中し、実力を伸ばしていったのだった。
少女は特別授業時間にサッカー部の強力も得て
強制的出産を行った。赤ん坊は現在鶏小屋で飼育されており、
その年の保健体育は全学年生徒が満点を取ったという。

Toppage