O-Parts

161

CIA、KGB、モサド・・・。国家は固有の諜報機関を持っている。
しかし、日本は日米同盟に依存し自国における情報収集能力を事欠いていた。
・・・そう、表向きには思われていた。
だが、未だ公にされない諜報機関、通称<Ninjya>は今も
秘密裏に 活動を行っていた。
そのメンバーである全身に蛇の入れ墨を絡み付けた女諜報員
霧隠 キリ、コードネーム:レディースネークはトップエージェントである。
彼女が潜入した組織のことごとくは骨抜きとなり、
特有の尋問スタイルで泥を吐かなかった男はいない。
今日もキリは過酷な訓練を行って自らの心・技・体を鍛えていた。
国家からの次なる任務は杉並区の私立童貞学園への潜入捜査だ。
肉体凶器をしならせて、隠密毒蛇が牙を向く!

162

うちの猫はぽこぽこ子供生むのでいつも家が賑やかです。

163

<ステレオファニチャー>
門松と鏡餅

164

カニンガム先生!

165

カニンガム先生!

166

本当にあったコワイ話レポ その1
24歳 会社員の男性から。
あれは私が高校二年の夏休みの事です。当時、叔父が
八ヶ岳のほうにペンションを持っていて、夏は毎年
遊びに行っていました。その日はじめじめと湿気が多く
土産の買い出し途中、落雷を伴うような大雨に見舞われて
矢継ぎ早に近くにあった廃屋へ逃げ込みました。
かなり古い日本家屋で所々雨漏りもしているのですが
不思議と誰かが住んでいるような気がします。
外は真っ暗で、気がつけば時計も止まっている。
ここらへんは民家もほとんどない山間だったので
あまり警戒もせず濡れた服を脱いで横柱に引っかけました。
横になってしばらく雨音に聞き入っていると
どこからかクスクスと笑う声が聞こえてきます。
子供の悪戯っぽいソレに「誰かいるのか」と声を出した
その瞬間。突然の耳鳴りと共に金縛りにあいました。
目の前にはおかっぱ頭の少女が二人、赤い帯の白い着物を
着てこっちを見ています。それは双子なのか
不気味なほどに瓜二つで、こっちへ迫ってくるや
私は声にならない悲鳴を上げました。
そして次に少女達がとった行動はさらに恐ろしいものです。
口の中からべろりと伸ばした舌が肘から先ほどの長さもあり
その二本の舌が私のちんこをねぶり上げるのです。
最初はたどたどしかった動きも、だんだん容赦なく動き、
まだ包茎だった亀頭の皮の下に潜り込んでカリの部分を
唾液で濡らしながらぎゅうぎゅうと擦ってくる。
もう一本は棒の部分にぐるぐる巻き付いて上下にしごいてます。
ついに舌の先端が尿道に侵入し、接近し私の弄ばれる息子を
凝視しながら鼻息のこそばゆい、たまらない背徳感に
精を放つと、朦朧とした意識の中で少女達の声が
重なるように「また遊ぼうね」と聞こえました。
外へ出ると嘘のように晴れがましく、時計も動いてました。
今でもにわか雨が降るとちんこがうずきます。

167

私の彼は格好良くてすごくモテます。
付き合い始めた時は優しかったけど、
初Hしてからどんどん冷めたくなっていって、
私の事よく「うざい」とか「キモい」とか言って
蹴ったり叩いたりするようになりました。
それまでは、ちょっと不良っぽくて怖い人だったけど、
私だけには優しいんだと思ってました。
もう私とは別れてるような事を言って、
他の複数の女の子達と関係を持って、
私に貢がせようとしてきたりして・・・
でも、でも私は彼を愛してるんです。
処女を捧げてから本気でこの人しかいないと
思ってます。彼が女の子に暴力を振るったり
お金や体を目当てに誘ったりしてるのは、
ちょっと男の子にありがちな、難しい年頃だから、
むしろ私が側にいて世話してあげなきゃと思うんです。
私、一生懸命彼に尽くしました。どうしても
彼が欲しくて、他のこに渡したくなくて、
私、彼に援助交際でお金を作ったから、
それを上げるから部屋に来てほしいって
お願いしたんです。そして、
彼に出すお茶に睡眠薬を入れて・・・
私の部屋に閉じ込めました。
逃げようとしたので足首を切り落としました。
それでも抗ったので再び薬で混濁させて
お風呂場でノコギリを使い両腕を切り落としました。
私を傷つけるようなことを言うので、
水銀を使って喉を潰しました。
必死に医療の本で知識を入れて対応して、
今は安定を保ってます。意識はちゃんとさせて、
私がどんなに愛してるかを彼に説明して、
これからは身の回りの世話を全部私がやるから
何も心配しないでいいと伝えました。
そして優しくキスしてからHしました。
何度か反抗的な態度をとった事もあったので
その都度、顔とおちんちん以外の部分に
お仕置きをしたら従順になりました。
今、お腹に彼の赤ちゃんがいます。
私たちはきっと幸せになるって信じてます。

168

お母様は私におやすみのキスをしてくれない。
だからいつも姉さんがしてくれた。
その後で姉さんはお母様に叱られても、
また次の日にはキスしてくれた。
カリエランテとイステハイネ少女期のメモリー。

169

ヒプノタイズNo.6のタイトル案。結局今の写真の加工画像になりました。

170

え? 何? 何でまっぱなの? あー、あれ、素っ裸で正座して待ってれば
一発ヤらしてあげるっての、信じてたの? あんたバカでしょ。
あんたなんかとするわけないじゃん。あんた歳いくつよ。アタシの倍?
○学生相手にそのキモいちんこガチガチにしてさ、恥ずかしくないの?
責任ある立場の大人がアタシみたいなガキの言いなりになってさ、
犬だよね、もう、キモ犬。おい、キモ犬「わん」て鳴けよ。
え? 何その目、はーんこーてき〜〜。パパに言っちゃおっかなぁ・・・
キモ犬にセクハラされたって。あんた殺されるよ、アタシめちゃくちゃ
大事にされてんだから。もしバレたら警察来て変態っぽいもん全部
押収されて、テレビで顔も名前も公表されて、あんたの家族は
首くくって死ぬんじゃない? それでもアタシとヤりたいの?
・・・ふーん。あんたってホントに終わってるよね。
生きてて恥ずかしくないの? プライドとかアイデンティティーとかないの?
まだ勃起してるよ、信じらんねー。マジ吐きそうなんですけど。
あのさぁ、これ親切で言ってあげるんだけど、あんた死んだほうが良いって。
あんたみたいのが生存してんのは世の中で必死に生きてる人達に
失礼っつーか、空気がもったいねーっつーか、無価値な上に有害なんじゃ
アレじゃん? ゴキブリだってもっと一生懸命だぜ。ゴキ以下かよ。
え? 何? 泣いてんの? 何こいつ、超こえ〜〜。鳥肌たっちゃった。
歳いくつだよ、キモすぎだっつーの! 死んでください。
あーあー、キモ犬がちんぽ勃てたまんま正座して泣いてるよ。
この世で一番醜悪な絵だよね、写メ撮ろーっと。
で、ウザいこと言ったらコレ、名前と住所入れてばらまくから。
・・・ねぇ、なんでまだ勃起してんの。泣いてりゃ同情してくれて
ヤレるとか思ってんの? 救いようないね。あやまれよ、
世の中の人達に。人間の尊厳を辱めてすみませんって土下座しな。
ん? あぁ、これ? 靴下脱いでんの。ほれ、アンタなんか足で十分よ。
ほらほら、アタシの足、冷えてるでしょ。熱々のちんこ足で
イジメられて嬉しい? 何その顔、ダッセェ〜。
何その手、アタシの事触る気? 自分の立場わきまえてんの?
足は下に折り畳んで手はベッドの端でも掴んで、アンタは腰だけ
突き出してりゃいいの。ほらほら、亀頭の下の皮に親指が入ってるよ。
痛いの? 足の裏でぴったりちんこ挟んで踵でキンタマぐりぐりしてあげる。
何今の声、豚の悲鳴かよ。ほら、器用でしょ、足の指
全部使ってアンタのちんぽの先端めちゃくちゃに揉みほぐしてるんだよ。
何アタシのパンツ覗いてんの? ちらちらさ、バレてないとか思ってんの?
本当はこの白くて薄い隔たりの奥に来たかったんでしょ?
ハッ! 一生ヤらせてやんねーよキモ犬! ゴキブリ! 死ね変態!
きゃっ♪
あーあ、イッちゃった。頭オカしいんじゃない?
足にあったかい精液かかってベトベトしてんの。奇麗にしてよ。
だーかーらー、舐めてキレイにしろって言ってんの。
自分で出したもんだろ。ほら!
うわぁ・・・マジで舐めてるよ、今ぞくぞくってきちゃった。
美味しい? 自分のスペルマ。また泣いてるし。
おい、キモ犬、アタシが帰った後でアタシた座ってた椅子の
温度とか感じながらオナニーすんなよ。アンタ自慰禁止だからね。
明日もたっぷりイジメてあげるからさ♪

Toppage